fc2ブログ

キリ番のお知らせ(1万拍手)追記有り

こんばんは〜。

いつも、沢山の拍手やコメントありがとうございます。
そーっと始めたブログに沢山の方が訪れてくださるようになり、嬉しいやら恥ずかしいやら。。

皆様のおかげで、もうすぐブログ拍手が10,000になります。
今のペースだと、2〜3日中には到達しそうです。

そこで、1万のキリ番を踏んでくださった方にショートストーリーのリクエストを受け付けます!

☆つかつくで、悲しすぎない内容であればなんでもOKです。

拍手コメや記事内のコメントでお知らせください。
文才がないので、頂いたリクエストに上手く答えられるかわかりませんが…温かい目で見守って下さいね。


くるみぼたん

〜〜追記〜〜

沢山の拍手ありがとうございます。
予想より早く、今朝の記事を上げてすぐに10,000拍手を超えました。

10,000をゲットした方いらっしゃいませんか〜?
もし宜しければ、コメント欄にリクエストお願いします。
11日までに、リクエストげなければ、10,000拍手記念で別の記事をUPさせていただきます。
関連記事

コメント

コメント(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/06/06 18:29 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/06/06 18:54 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/06/13 12:18 編集返信
くるみぼたん
No title
スリ○○○○様
この記事あげて、めちゃめちゃ拍手増えました。
予想より早く、1万拍手を超えてびっくりなのと共に皆様に感謝です(*´∇`*)

悠○様
ありがとうございます!

そして、いただいたお話はこちらでしたね。
お話ありがとうございます!
すっごく得した気分🎶
悠○様、続きをぜひぜひぜひとも読みたいですっ!!!
続きがブログにのるのを楽しみにしています。

くるみぼたん

2018/06/13 20:06 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。

カテゴリ