FC2ブログ

「Doubt 」後書き

いつも沢山の拍手やコメントありがとうございます。
拙いお話しか書けませんが、励みになっています。



「Doubt 」いかがでしたか?



最初に大っきな爆弾を投げてしまったので、息も出来なかった人が沢山いらっしゃったのでは…。
書いてる私も、泣きそうになりながら書き上げました。
あんまり悲しいお話、書くのも読むのも苦手なんですよね・・・、じゃあ書くなよって言われそうですが。。
悲しい場面を長引かすのが無理で、短編?…中編?になりました。


司くんのサプライズを書こうと思い、すんなりサプライズだけも面白くないなぁ〜なんて色々考えてたらこんなお話になりました。
大っきな爆弾のオチが女装した男の人だったし…(汗)


こんなお話にお付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m




今後ですが、1話完結の短編をいくつかUPして、また長編のお話を書いていければな…と思ってます。



くるみぼたん



いつも応援ありがとうごさいます!

---------------
夕方に「可愛い後輩」を1話UPしますね。
関連記事

コメント

コメント(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/06/26 10:30 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/06/26 13:02 編集返信
くるみぼたん
ありがとうございます!
悠○様
爆弾にならなかったですか??
さすがと言うべきか…。
じゃあ、私は悠○様の苦手な分野を頑張りますっヽ(*´∀`)

スリ○○○○様
私も書いてて辛かったですT^T
今回は勢いで書いたけど、もう無理かも。。
これからは小さな爆弾にしておきます(笑)
短編はあちこちの続編などを予定してます♪
長編は来月から投稿していく予定です。

くるみぼたん

2018/06/26 17:44 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。

カテゴリ