FC2ブログ
  • 1万拍手のキリ番を踏んでくださった方がいらっしゃらなかったので、1万…で思いついたお話をUPします。司くん目線での1日デートです、特にオチもなく、2人がデートしているだけなので…おヒマな時にでも読んで下さい。------------------------「ねぇ、明日のデートは私に任せてね!それから、カジュアルな服着て来てね。帽子とサングラスも忘れないで。」久しぶりに牧野と1日中過ごせる事になった。どこに連れて行ってやろうかと、... 続きを読む
  • 電車に乗って、次に到着したのは…。マジか?観光してるんじゃねーぞ。「ねぇ、登る前にクレープ食べていい?」「いいけど…俺は要らねーよ。」「コーヒー買ってこようか?」「お前の持ってきたやつでいい。」行列に並んで、牧野の選んだのは“チョコバナナ生クリーム”聞いてるだけで、胸焼けしそうだぜ。美味そうにクレープを食って、食べ終わったら、チケットを持って行こうと言う。「マジで行くのか?」「うん!ホントはさ、スカイ... 続きを読む

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。