FC2ブログ

素敵な先輩 〜道明寺さん

カラーン♪


「いらっしゃいま・・せ。」


めっちゃ長身の美形な男の人。
あれ…どこかで見たことがある。



男の人は、店の中をキョロキョロと見回して、チッと舌打ちをした。


「あのぅ〜、誰かお探しですか?」

「ああっ、牧野居るか、牧野!」


うっ、ちょっと怖い…。


「牧野さんなら今裏に・・よ・・・。」

「道明寺!」


呼んで来ますと言い終わる前に、つくしさんに声を被せられる。



あっ、道明寺さんだ。



お邸にお邪魔させてもらった時に、写真を見たんだ。
つくしさんを見つけた道明寺さんは、とろけるような笑顔でつくしさんに寄っていく。


「どうしたの?来るって言ってなかったでしょ?」

「仕事で香港まで来ててよ。半日時間が空いたからおまえに会いに来た。」

「もうっ、無理しないでよね。」


そう言いながらも、嬉しそうなつくしさん。


「明日の朝には会議に出ないといけねーから、あんまり時間ねーんだよ。今から出れるか?」

「まだ、バイトが…。」


「つくしさん、大丈夫だから上がって下さい。」

「ありがとう、音ちゃん。マスターに話して来る。」



「サンキューな。えっと…。」

「あっ、江戸川音です。つくしさんにはバイトでお世話になってます。」

「おまえか、牧野がいつも話してる英徳の後輩つーやつは。」


「道明寺、可愛い後輩いじめないでよね!」

「何もしてねーだろ。」

「あんたの存在が怖いのよっ。音ちゃん大丈夫?」

「は・・はいっ。」

「こいつの彼氏か?俺のファンとかいうヤツは。」

「彼氏じゃなくて、友達ですっ!」

「まあ、なんでもいいや。来週、また日本で少し時間取れるから、邸にでもそいつ連れて来いよ!」


「えっ?」


困ったようにつくしさんの方を見ると、苦笑い。


「ごめんね、音ちゃん。ほんと俺様なんだから…神楽木くんに聞いてみてもらってもいい?詳しくはまた連絡するね。」

「わかりました。つくしさん、お疲れ様でした。」




すっとつくしさんをエスコートする道明寺さんはめちゃくちゃスマートで、道明寺さんと話しているつくしさんは、めちゃくちゃ可愛い。



はあぁ〜素敵だな。



✳︎✳︎

次の日のランチタイム。
ラウンジにいる神楽木の所へ行く。


「神楽木、ちょっと…。」

「なんだ、何か用か?」

「あのね、道明寺さんが来週、神楽木と私でお邸に来ないか…って誘ってくれたんだけど、どうする?」

「なっ、なんで江戸川がそんな事聞いて来るんだよっ。」

「昨日、バイト先でつくしさんを迎えに来てた道明寺さんに会ったの。」

「まっ、マジか???」

「マジ(笑)」

「そんなの、行くに決まってるだろっ!!」

「わかった。つくしさんに伝えておくね。」


「あー、道明寺さんだぞ、道明寺さん!」


「ふふふっ。」


落ち着きの無くなった、神楽木はC5のみんなに道明寺さんに会えるって伝えていた。


「江戸川、道明寺さんてどんなだった?」


ちょっと落ち着いた神楽木は、道明寺さんについてたずねてきた。


「えっ、ちょっと怖そうな雰囲気なんだけど、カッコよかったよ。」

「道明寺さんがカッコいいのは当たり前だろ。それから?」

「それから、つくしさんにめちゃくちゃ優しくて、笑顔が素敵だったよ。」

「へぇ〜、経済誌でも報道でもそんな姿見たことないな。」

「そうなんだ…。じゃあ、会えるの楽しみだね。」

「だな。」


なんで私も…って思ったけど、素敵な2人にもう一度会いたいなって思った。



いつも応援ありがとうございます!

---------------
晴に合わせる前に、音ちゃんに司くんを合わせてみました。

花晴れ最終回ですね。
どんなラストになるのか…楽しみです♪
関連記事

コメント

コメント(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/06/26 18:11 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/06/26 18:26 編集返信
くるみぼたん
ありがとうございます!
悠○様
1拍手ゲット、ありがとうございます♡
2人、ラブラブでしたか?
最近、ラブラブ基準がわからなくなってきました(^-^;
フェードアウトしないで下さいよっ!!

スリ○○○○様
司くん、ようやく登場デス。
いつ登場させるか悩んでたんですが、ドラマの最終回を前に思い切って登場させてみました。
つくしちゃんと一緒だから、オーラも若干和らいでたのかな…なんて思ってます。ハルトにも合わせてあげないとね!

花晴れのドラマ終わっちゃいましたね。
これは続編アリのエンドなのか、どうなのか…。
結局、2人は会えたのか、会えなかったのか…。
色んなこと考えちゃいますね。

くるみぼたん

2018/06/27 07:56 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。

カテゴリ