FC2ブログ

「Crush on」後書き

暑中お見舞い申し上げます。



今年の夏は、暑くなるのも早く、クーラーがないと生活していけないですね。

改めて、豪雨や台風の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
一日でも早く復旧出来るように祈っています。



✳︎✳︎



「Crush on 」とりあえず完結です。

え?ここで…と思われますよね(^◇^;)

最初にイメージしたのが、積極的なつくしちゃんが、司くんにアプローチして付き合うようになり、司くんとずっと一緒にいられるようにNYで頑張る所までなんですよね。

その先も、お話を続けようとおもったのですが…ちょっと息切れなのと、子供達が夏休みなのもあって、お話を考える余裕がなかったりします。

少し落ち着いたら、続きを第2部として書いていくつもりです。
ひたすら甘々になるかもしれませんが、メリハリをつけれるように頑張りますo(^-^)o

明日からは、短編2つと続いて中編のお話をUPさせていただきますね。

最後になりましたが、いつも沢山の拍手やコメントありがとうございます♡
お話を書いていくパワーにさせてもらっています。

次のお話も楽しんでいただけますように♡


くるみぼたん



いつも応援ありがとうございます!
関連記事

コメント

コメント(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/08/03 17:31 編集返信
くるみぼたん
ありがとうございます♡
悠○様
甘過ぎませんか??
そろそろお腹いっぱいなっちゃうのかな…なんて思ってたりして( ̄◇ ̄;)
ホントに日本はどうなってしまうんだろう…って思うほど暑いですよね。
そんな中、週末は、子供の試合の応援でクーラーの効かない蒸し暑ーい体育館で過ごしてます…。

くるみぼたん

2018/08/04 07:57 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。

カテゴリ