FC2ブログ

My destiny 7

週末は、元彼からもらった物を整理して…勿体無いけど、一緒にお茶でもを飲もうと思ってたマグカップも捨てちゃった。

大丈夫だとは思ったけど予定通り、生理が来て安心しちゃった。

司のお陰なのかな…思いの外引きずらなくて、月曜日は何も無かったかのように仕事に行ったんだ。


あ…今日は会議があって、元彼も来るんだった。

いまいち気乗りしないまま会議室に向かうと、バッタリと会ってしまった。


「お世話になります。お疲れ様です。」


と当たり障りのない挨拶をして、逃げるように会議室に入る。
あれ、なんか会議室の雰囲気がピリピリしてる…。


「牧野さん、今日は社長が会議に出席されるそうよ。」

「えっ、そうなんだ…。」


気の乗らなかった会議も社長が来るとなると、気分が上昇する。
だって、社長はあたしの憧れなんだもん。


あたしの発表が終わる。


「牧野さん、良くできてるわ。その案で進めてちょうだい。それから、材料はA社じゃなくてB社から発注するように。」

「ですが、社長!!」


社長に反論を唱えたのは、A社の営業マンの元彼。


「あなた、自分の行いをよく考えてみるのね。各営業先で女の子に手を出してるそうじゃない。営業は信頼第一なのをお忘れなようね。」


社長の話を聞いて、ガックリと項垂れる元彼。


「この先、あなたは必要ないわ。部屋から出て行って頂戴。」


力の入らない元彼を、社長の秘書が抱えて会議室の外へと出した。


「牧野さん、話が折れちゃってごめんなさいね。」

「いえ…。」

「この案は、専務である息子の司がリーダーとなって動くから、よろしく頼みます。」

「はい、社長。」


司って名前にドキッするけど、あの司とは別人だよね。


✳︎✳︎


「A社の営業って社長に切られたんだろ。」

「らしいぜ。あちこちの営業先で、女の子に手を出してたんだって。」

「道明寺でも数人いたらしいぜ。」

「マジか?最悪だな。」


しばらく、契約を切られたA社の営業マンの話で持ちきりだった。


この情報を社長に流したのは俺。

つくしと別れた後、彼女の話を元に男を調べた。
調べたら、出てくる女の数は半端ねぇ。
初めてをあんな奴にやらなくて正解だぜ。


「営業といえば。営業部の牧野さん最近可愛くなったよな。」

「ああ、そうかも。元々可愛かったけど、少し色気が増した気がする。」

「彼氏でも出来たんじゃない。」

「あんな可愛い子が彼女なんて羨ましいよなぁ〜。俺がもう少し若ければ…。」

「あはは、そうだな。」


牧野・・・ってつくしの事だよな。
つくしは社内ですこぶる評判がいい。
来週に企画が動き出す前に、何としてもつくしを彼女にしたい。。



いつも応援ありがとうございます♡
関連記事

コメント

コメント(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/11/18 09:40 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/11/18 11:19 編集返信
くるみぼたん
ありがとうございます♡
悠○様
つくしちゃんの元彼、楓社長に切り捨てられましたね。
きっと、道明寺と取り引きをしているだけできっと会社ではエリートであったであろう元彼はどうなるんでしょうね。


スリ○○○○○○様
つくしちゃん、元彼の事はスッキリ終わらせましたよ^ ^

ゲスな元彼…どうなるんでしょうね。
エリート社員だったからモテてた元彼がどうなるのか…楽しみにしてて下さい。

次は2人が会いますよ!
会社なのか会社の外なのか…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

くるみぼたん

2018/11/19 08:00 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。

カテゴリ