FC2ブログ

ニセ彼女 12

もうすぐ司さんと入籍するというタイミングで要さんが倒れた。


大事には至らなかったけど、株価が下がり会社は大変な状況だった。


そんな中、司へ政略結婚を推す重役さん達の声が日に日に大きくなっていく。

婚約者であるあたしへの風当たりも強くなってきたけど、司さんがあたしを手放さない限りは頑張ろうと思っていた。



司さんから、「話がある」と執務室に呼ばれた時は、とうとうこの日が来てしまったんだな…って思った。


司さんから「距離を置きたい」と言われたけど、その話をしている司さんの方が辛そうで、居た堪れなかったんだ。



最後にもらったネックレス。

もらった時には気がつかなかったんだけど、マンションで荷物の整理をしている時に、土星の輪っかの裏に文字が刻んであることに気づく。




“Trust me ”





うん。信じてるよ。



単純だけど、落ち込みそうだった気持ちが一気に浮上する。


最低限の荷物を持って京都にいる両親の元へ行くことにした。

両親は、何も言わずにあたしを受け入れてくれ、実家近くのお団子屋さんでバイトをすることに。




実家での生活が慣れてきた頃、あたしの妊娠が発覚した。

司さんとHする時は、避妊をした事が無かったからいつ妊娠してもおかしくなかったんだよね。



司さんとあたしの愛の結晶。
生まないっていう選択はなかった。



会社をやめた日に、司さんの名前でお金が振り込まれていて、
退職金にしては高額だったんだけど。。

そんな司さんにもらったお金には手をつけず、出産費用を準備するために体調と相談しながら、お団子屋さんでバイトを続けていた。



いつも応援ありがとうございます♡

---------------
お話の流れ上、キリがいいので短くてごめんなさい。
関連記事

コメント

コメント(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/12/16 10:38 編集返信
くるみぼたん
スリ○○○○○○様
つくしちゃんの実家は、京都の海辺の街…の設定です。
指輪の文字も見つけてますから逃げてきたわけじゃあないんですよ。

この2人、初めから避妊してませんでしたからね…。
つくしちゃんは、司くんを信じて赤ちゃんを生むことを決めました。

司くんは…妊娠の事を知っているのか??
スリ○○○○○○様の予想と合ってるのか…??
ちょっとずっと判明していきます。

くるみぼたん

2018/12/16 13:30 URL 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/12/16 17:38 編集返信
くるみぼたん
悠○様
残念ながら違いますよ。
東京から離れた海辺の街…で今回は京都にたどり着きました^ ^

司くんは、知ってるんでしょうかねぇ〜?
知ったらパワーになる事間違いなしですね。

くるみぼたん

2018/12/17 16:45 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。

カテゴリ