FC2ブログ

ニセ彼女 14

司さんの事を信じてるから今まで頑張ってきたけど、泣きそうになっていつもの海岸に行くことにした。



司さん、結婚しちゃうんだ…。




1人で階段に座ってヒック、ヒックと泣いていると、突然ふわりとジャケットがかけられた。



この香り……



隣に座ってそっとあたしの手を握りしめてくれる。


あたしは怖くって横を向けないでいると…


「つくし、迎えに来た。待たせてごめんな。」


司さんの言葉にハッと顔をあげる。


そこにはあたしの大好きな優しい司さんの顔。


「でも、結婚って……」

「俺が結婚するのはつくし…おまえしかいないだろ!」

「司さぁ〜ん!!!」


あたしは司さんに抱きついて号泣。

司さんは優しくあたしの髪を撫でてくれる。


「ほら、つくし。母親が泣いていたら子供がびっくりするぞ。」

「えっ、知ってたの?」

「当たり前だろ!つくしを諦めたつもりは無かったんだよ。」


実家に司さんと戻り、司さんはあたしの両親にお礼を言っている。


「ご迷惑をおかけしました。ようやく落ち着いて、つくしさんを迎えに来ることが出来ました。」

「まあ、良かったわね。道明寺さん、つくしとお腹の赤ちゃんの事頼みましたよ。」

「はい。ありがとうございます。」

「ねぇ、パパとママ。なんで…」


司さんと別れたって知ってるのに、あまりにも反応が別れた事実が無かったみたいなんだけど。。


「つくしが帰ってきてすぐに道明寺さんから連絡があったのよ。事情を説明してくださって、つくしを頼みますって…」

「そうなんだ…。ありがとう、パパ、ママ。」



荷物をまとめて、司さんが乗ってきたリムジンに乗って東京に帰る。


リムジンの中では、母子手帳やエコー写真を司さんに見せてあげたり、半年間のあたしの事を話したりした。



疲れてウトウトしかけていたあたしを横に寝かせて司さんの膝枕で眠らせてくれた。


司さんの香りはすっごく安心する。



いつも応援ありがとうございます♡
関連記事

コメント

コメント(6)
良かった(^^)!
おはようございます!

朝からHappy(^^)❣️
司が迎えに来てくれて良かった(^^)!

やはり2人で一緒に居てくれるのが、1番ですよね。

ありがとうございます😊

Fumee

2018/12/18 09:24 URL 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/12/18 12:29 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/12/18 14:57 編集返信
くるみぼたん
Fumee様
ようやく司くんにつくしちゃんを迎えに行かせてあげれました(≧∇≦)

2人が仲良くしてるのが一番ですよね♡

コメントありがとうございます!

くるみぼたん

2018/12/18 20:43 URL 編集返信
くるみぼたん
悠○様
あはは、私も〜╰(*´︶`*)╯♡

司くんにはつくしちゃんしか居ないですよね!
辛かった分、ラブラブさせてあげないとですね。

くるみぼたん

2018/12/18 20:47 URL 編集返信
くるみぼたん
スリ○○○○○○様
司くんの結婚相手はつくしちゃんしかいないですよね♡
ようやく、つくしちゃんを迎えに来ることが出来ました。

スリ○○○○○○様の気になっているところは、明日のお話で(*^▽^*)

くるみぼたん

2018/12/18 20:54 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。

カテゴリ