FC2ブログ

ただいま恋愛中 6



3ヶ月ほど経った頃。


マンションのリビングで2人でワインを飲んでいた。
酒はあんまり強くないんだろう…ほんのり頬を赤らめているつくしがとても可愛かった。


「キスしていいか?」

「えっ・・・うん。いい…よ。」


キスなんて、了承を得てするもんじゃねーだろうけどつくしに嫌われたくなかった。

そっとつくしを引き寄せ、唇を合わせる。
すぐに離してやれなくて、角度を変えながら何度も唇を合わせた。


唇を離すと、ぽぉ〜っとしたつくしが可愛くてそのまま押し倒したい衝動に駆られたが、なんとか理性で押し留めた。


これ以上一緒にいるのはマズイ。


もう一度、チュッとキスをして「おやすみ」と部屋に戻っていった。




中学生の頃に、興味本位でキスをしようとしたことがあった。

女が近くに寄ってきた瞬間、吐きそうになって突き飛ばしたことがある。
それ以来、俺は女嫌いなんだと思っていたが、本当にキスをしたい相手に巡り合ってなかったからだと確信した。




✳︎✳︎


司さんが部屋に入ってからしばらく、ぼーっとしていた。



キス…しちゃった。



そっと唇を手で触れるとまだ司さんの熱が感じられるよう。
そっとあたしに触れてきた司さんの唇はとっても優しくて、暖かかった。


どれくらいそこに居たんだろう…
ハッと我に返りワイングラスを片付けて、あたしの寝室に入りシャワーを浴びて眠りについた。



キスをしてからお互いを意識するようになった気がする。

デートの時には手を繋いだり、腰に手を当てエスコートされたり…司さんからのスキンシップが増えてきた。


それが嫌じゃない。
優しい目を向けられ、ドギマギするようになった。



あたしは司さんのことが好きになったのかもしれない。。



いつも応援ありがとうございます♡

---------------
「ただいま恋愛中」は1月3日までお休みさせていただきます。

拙いブログ沢山の方が遊びに来てくださり、ありがとうございます!!
皆さま、良いお年をお迎えください。

くるみぼたん
関連記事

コメント

コメント(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/12/31 10:13 編集返信
くるみぼたん
スリ○○○○○○様
ふふふっ、そんな感じです(*≧∀≦*)
お互い、恋愛した事がないからすぐにはわからないけど
一緒にいて、手を繋いで、キスをしても嫌じゃない
・・・・・って事は。。ですよね。

一緒の部屋…つくしちゃんにとっては1番ハードル高そうですよね。


スリ○○○○○○様のコメントには、1年沢山力をもらいましたよ♡
予想も大歓迎ですよ^ ^
割と、私の書くお話の先を読まれてる感はあるんですが…
いつもコメントを見ながら、ニヤニヤしてますので(*^▽^*)

Promise シリーズは、初めてのお話なのに好きって言ってもらえる方が多くて
嬉しい限りです。
少しずつ、お話を進めていければ…と思ってますので
首を長くして待ってて下さいね╰(*´︶`*)╯♡

そしてそして、1周年も…。
いつブログを立ち上げたかわからなくなったので、
1番初めにお話を投稿した1月19日に1周年のお祝いが出来ればと思ってます^ ^

1年お付き合い頂いてありがとうございます!
来年もよろしくお願いします♡

くるみぼたん

2018/12/31 10:57 URL 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/12/31 11:29 編集返信
くるみぼたん
Ar○○様
そんな風に思ってもらえてよかったです(≧∇≦)
少しずつ、2人の距離が近づいていけば…と思ってます^ ^

この2人恋愛初心者なんで、どうしたらいいかわからないんですよね(ノ_<)

Ar○○様も良いお年をお迎えくださいね♪

くるみぼたん

2018/12/31 23:54 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。

カテゴリ