FC2ブログ

『Rabbits 』あとがき




おはようございます!

いつも拙いお話に沢山の拍手やコメントありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



『Rabbits 』完結しました。
このお話は、違うちびつかつくのお話をを考えていた時にふと浮かんだもので…

司くんの持っているウサギが2体のペアだったら面白いかもといった所から始まりました。
つくしちゃんには子供の頃に辛い思いをさせてしまいましたが…高校生で司くんと再会して、
色々ありましたが、幸せにしてあげれたかな。


このお話は、お話を考え始めた時に2人の双子の子供がウサギを大事にしてるシーンをラストに持ってこようと決めてました。




いつもお話のラストをどこにするのか悩むんですよね…。
ワンパターンになりがちでΣ(・□・;)

プロポーズ、結婚式、子供が生まれるまで…


皆さんは、どんなラストがいいかよかったら聞かせてもらえると嬉しいです。
今後の参考にさせていただきます(^_−)−☆






次のお話は、『Marigold 〜変わらぬ愛』です。



「あれ、この感じの始まり最近どこかで見たよ」と思われる始まりです(^-^;
偶然にも、このお話を書いてる途中で私の好きなサイトさんでアップされてるのを見てびっくりしました!!

その旨を、伝えにいったら快く気にしないで…と言ってくださったので公開しますね♡

次のお話も楽しんでもらえますように♡



くるみぼたん




いつも応援ありがとうございます!

関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。

カテゴリ