FC2ブログ

ステキな家族 ☆3







子供達と鬼ごっこをして、
少し疲れたので休憩していると、


「F4揃ってるなんて今日来て良かったわ。」

「ほんとに。奥さん達が羨ましい。」


なんて声が聞こえてきた。



F4って…この前先輩が言ってたよね。

みんなの目線を追ってみると、
遥香ちゃんと伊織のお父様の他に2人…
みんな童話に出てくるような王子様みたい。

いや、グラビアから抜け出したって方がしっくりくるのかな。
とにかく見たこともないような美形の人達が揃ってて談笑している。

みんな、奥様を見る目は優しくって大切にしてる様子が伺える。


「ああ、あんな風に愛されたい。」

「あなたと旦那さん、恋愛結婚でしょ?うちなんかお見合いだから…。」

周りの人達も羨ましいと思える夫婦や家族って
素敵だなと思いながら見ていると、
道明寺さんが奥様にキスをした。


しかもちょっと濃厚なの。


でもそれが絵になっていて…


「せんせい?あっ、またパパひとまえでキスしてる。
ママにぜったいおこられるのに〜!!」

「遥香ちゃんのご両親仲良いんだね。」

「んー、パパがママのことだいすきすぎるの。
いえだとママにずーっとべったりなんだよ。」

「そうなんだ。」


キスが終わった瞬間、お母様のパンチがお父様の横っ腹に…。


「パパってね、ママにとびげりされたからすきになったんだって。
あ、このはなしはないしょにしてね。」


飛び蹴りとか、遥香ちゃんのお母様から想像がつかないんだけど…。


でも、セレブなのに普通の感覚を持ち合わせている
遥香ちゃんや伊織くんのお母様達は素敵だな…って思う。



その後も、子供達と遊んだり、
美味しい料理やスイーツを食べたり、
楽しい時間を過ごさせてもらった。


帰り際、遥香ちゃんのご両親に挨拶をすると、


「詩織先生、今日は子供達といっぱい遊んでくれてありがとうございます!」

「いえ、学校では見れない子供達の様子も知れましたし、とっても楽しかったです。」

「私も遊びたかったんだけどなぁ〜。」

「つくしっ、おまえ妊娠してるからダメだって言っただろ。」

「わかってるってば〜!!」


そう言われてお腹をみたら、少しふっくらとしている。


「妊娠されてたんですね。おめでとうございます!」

「ありがとうございます!4人目って自分でもびっくりしちゃうんですけど…。」


「先生、うちの車出すから乗って行けよ。」

「つかさ、先生にそんな言い方失礼でしょ!」

「先生、車出すからよかったら乗って帰って下さい。」


これでいいか?みたいな目線を奥様に向けているお父様は
ちょっと可愛いって思っちゃった。


テレビや雑誌で取り上げられている道明寺司さん〜遥香ちゃんのお父様〜はちょっと近寄りがたい雰囲気を纏っているのに、ご家族と過ごされる姿は等身大のお父さんって感じだった。






「松本先生、遥香ちゃんのお誕生日パーティーどうでした?」

「豪華でしたけど、思ったよりアットホームな感じで楽しかったですよ。」

「F4が揃ってたんでしょ?話した??」


子供達と遊んでたから遥香ちゃんのお父様とご挨拶したぐらいです…と話すと、
私なら絶対話しかけに行くのに〜って言ってたけど、
あんな美形の人たちに話しかけに行くなんて私には無理だわ。。





END





いつも応援ありがとうございます!

---------------------
ちょっと会話多目でしたが…(^-^;

第3者から見た、司♡つくしと家族のお話でした。

ニアピンでリクエスト下さった し○様
かなり遅くなりましたm(_ _)m
リクエストに添えてなかったらごめんなさい。

関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。

カテゴリ