FC2ブログ

brush up! 7






久しぶりにみんなで集まって、女子だけ集まって話していると、


「先輩、この前お渡しした資料見てもらえました?」
「メイクの?」

「そっちじゃなくて…VIOの方です。」
「無理無理、絶対にムリっ!!」

「なんで〜?滋ちゃんもやってるよ。温泉にでも行って見せてあげようか?」


今にも服を脱ぎ出しそうな滋さんを引き留めた。


「VIOってなんですか?」
「大事なところの脱毛ですよ、優紀さん。」

「ああ、なんだ。そう言えば、この前ファッション誌で特集されてたね。」
「海外では当たり前ですよ。」
「そうそうっ!エッチの時の感度が良くなるんだよね。」


近くに道明寺もいるのにこんな所でする話じゃ無いでしよ。


「私も、興味あるけど1人じゃ尻込みしちゃうから…つくし一緒に話を聞きに行ってみない?」
「えっ!!優紀??」

「つくしぃ〜、そうしなよ。桜子の紹介だったら安心だし。」
「じゃあ、まずはカウンセリングの予約とっておきますね。」
「桜子さん、ありがとうございます。」


優紀まで、そんな風に思ってだなんて…

大学帰りに、桜子に連れられて脱毛のカウンセリングに行った。

女性の院長さんのクリニックで、脱毛専用の最新機器が導入されているらしく落ち着いた雰囲気でちょっと安心した。
レーザーで脱毛するから、痛みもあまり無いって。

あたしの場合は、6回を1年ほどかけて脇なども一緒にしたらどうかと勧められた。

桜子の紹介だから、モニターとして施術出来るらしく費用はほとんどかからないと言われた。

どうするか悩んだけど、痛くないって言ってたし、お金もほとんどかからないらしいし、やっぱり道明寺に喜んでもらえるなら…と、次の生理が終わって1週間後あたりの日に予約を入れた。





初めての施術。

場所が場所だけに恥ずかしかったんだけど…思いの外すんなりと終わった。
まだ完全ではなくて、1ヶ月後の2回目が終わったらほぼ無くなるだろうって先生が言っていた。
道明寺には脱毛する事を話してないから…

しばらく内緒にしてないと。。


幸い道明寺は2週間のヨーロッパ出張で、帰ってこない。
帰ってきた頃には、あたしが生理だし怪しまれないよね?



***

ピンポーン♪


「は〜い!」
「俺。」
「おかえり、今開けるね。」


テーブルの上のカタログをクローゼットに片付けてから、玄関のドアを開けた。


「ふぅ〜、疲れた。やっぱ牧野に会うと安心するわ。」


靴も脱がないままあたしを抱きしめてクンクンと匂いを嗅いでる。


「もうっ、犬みたい!」


クスクスと笑っているあたしにチュッとキスして靴を脱いで部屋に上がった。

夜遅いし、ハーブティーを淹れて出すと一口飲んでから、不味そうな顔をした。
あたしも恐る恐る一口飲んでみると、なんだ…美味しい。


「これ土産な。」


テーブルに紙袋を二つおいた。


「見ていい?」
「いいぞ。」


少し大きめの紙袋には、高級チョコレート。
小さな紙袋には、華奢な感じの可愛いブレスレット。


「ありがとう!」
「つけてやるよ。」


道明寺は小箱からブレスレットを取り出し、あたしの腕につけてくれた。


「わっ、可愛いね。」
「この前買ったワンピースに合うだろ。今度のデートの時はあれ着ろよな。」
「うん、そうする。」


あたしを抱き寄せ、優しいキスをして道明寺の唇が離れた。


「なぁ、今日デキる?」
「ごめん。今2日目。」
「だよなぁ〜。そんな頃だと思った。」


すごくガックリしてて…なんか可哀想に思っちゃって、

「ねぇ、口でしてあげよっか?」

なんてポロリと口に出してしまった。

そんな事を口走ってしまったのは、桜子が…ちゃんとお口でも喜ばせてあげて下さいよっていっつも言ってるからで…//
あたしも、ちょっとだけ道明寺に喜んでほしいって思ったのも本当で…。

道明寺はびっくりして固まっちゃったし…
あーもうなんて事言っちゃったのよ〜!!


「……マジか?マジでしてくれるのか?」
「イヤならいいけど…。」
「イヤ…嫌じゃねーよ!ちょっと俺シャワー浴びてくる。」


慌てて、シャワーを浴びに行ってしまった。


えーっと、シャワーから上がった道明寺に、そのぉ…宣言通り手と口でしてあげた……


桜子に教えてもらったようにしたつもりなんだけど
上手くできたなんてわからないし、終わった後の気まずさが半端なかったし、穴があったら入りたくなって、布団の中に潜り込んだ。

終わった後に、ベッドから離れた道明寺はしばらくして戻ってきた。


「牧野、水飲むか?」


あたしの為に持って来てくれたらしい。。
布団の中から手だけ出したんだけど、めくられてしまい、ペットボトルを差し出すので受け取ろうとしたら引き寄せられ抱きしめられた。


「牧野、すげー嬉しかった。サンキューな。」
「は、恥ずかしいからもう言わないでぇ〜!!」


水をゴクゴクと飲み終わったら、またギューっと抱きしめられた。




この後、あたしの生理が終わってから、脱毛の事もあって、「体調悪いから」とか「「疲れてるから」と立て続けに2回もお誘いを断っちゃった。


ちゃんと見せれるようにならないと恥ずかしい。
また変な誤解してなきゃいいんだけどな。





いつも応援ありがとうございます!


--------------
VIO脱毛に関しては、私が調べた範囲での情報です。
他にも色々意見や情報があるとは思いますがご了承下さいm(._.)m


テンプレート変更しました(*≧∀≦*)
関連記事

コメント

コメント(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2019/09/25 15:13 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2019/09/25 15:20 編集返信
くるみぼたん
na〇〇〇〇様
コメントありがとうございます♡
でも、読み逃げも大歓迎ですのでご心配なく(*^▽^*)

桜子ちゃん、最強の師匠ですよね(⌒▽⌒)

つくしちゃんがいっぱい頑張った成果…
喜んではくれると思いますが
司くんはどんな反応するか…(≧∀≦)
楽しみにしてて下さいね♪

くるみぼたん

2019/09/25 15:56 URL 編集返信
くるみぼたん
H○様
お久しぶりです!
無事に手術終えられたんですね。
でも、まだまだ大変だとのこと…。

そんな中、コメント残して下さりありがとうございます♡

リハビリも大変だとは思いますが、
回復に向かっていくことをお祈りしています。

くるみぼたん

2019/09/25 16:08 URL 編集返信
くるみぼたん
拍手コメント no〇〇様
昨日はありがとうございました♡

ふふふっ、つくしちゃん大胆でしょ(≧∀≦)
司くん大喜びですよね♪

もう少しつくしちゃんは頑張ってくれますよ╰(*´︶`*)╯♡

ずっと変えたかったテンプレート、ようやく思う感じに出来上がりました♪
画像の背景のピンク〜オレンジな色がお気に入りです♪

くるみぼたん

2019/09/25 16:48 URL 編集返信
くるみぼたん
拍手コメント 澪〇〇〇様
ちょっと雰囲気を変えたら、違うお部屋みたいになっちゃいましたねΣ(・□・;)
迷子にならなくて良かったです♪

割とイメージ通りに出来上がったので、ちょっと気に入っていま〜す(≧∀≦)

くるみぼたん

2019/09/26 07:03 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。

カテゴリ