FC2ブログ

俺と、あたしの… 1





「副社長、今日の予定ですが……となります。」
「ああ問題ない。」


『4年後に迎えに行きます』と公言して日本を離れた俺だが、4年の約束が6年になり…

24歳にしてようやく道明寺HDの副社長として日本に凱旋帰国することとなった。


6年ぶりに日本の地を踏みしめ、入国ゲートを出た途端、俺の帰国を聞きつけたマスコミの対応に追われた。



ー副社長就任おめでとうございます。

ー久しぶりに日本の地を踏んだ感想は?

ー副社長としての抱負をお聞かせください!


そんな中にも俺のプライベートについて質問をしてくる奴らもいる。


ー4年後に迎えに行きますと言っておられた方とは今どうなってるんでしょうか…。

ーご結婚の予定は?

ー〇〇社のご令嬢との噂は真実ですか?


下らない質問をしてくるレポーターをキッと睨みつけ、待機させてあったリムジンまで足を早め車に乗り込んだ。


「西田、〇〇社ってどこだ?」
「NYで最後に出席されたパーティーでお会いした方かと…。」

「これ以上出しゃばって来ないように釘を刺しておけ。」
「すでに社長が対処されております。」

「中々、仕事が早いじゃねーかよ。」


ククッと笑いながら、スマホを取り出し最愛の女に電話をかける。


「もしもしぃ〜。」
「俺。今着いたから。」

「おかえり〜。テレビ見てたよ。あんなに睨みきかさなくても…。」

「下らねーこと聞いてくるからだろ。おまえ今どこだ?」
「お邸に来てる。タマさんとお茶してるところ。」

「ちょうどいいな。この車も付けられてるかも知れねーから、俺もそっちに向かうから帰んなよ!」
「ん、わかった。」


邸に到着すると、タマや執事、メイド達と一緒に彼女が出迎えてくれた。


「坊ちゃん、副社長就任おめでとうございます。立派になられて…。」
「タマは歳くったか?くたばるにはまだ早いぞ!」


タマに軽口を叩いていると、


「おかえり。ね、みんな来てるよ〜!」


と彼女が口を挟んできた。


「チッ!みんな暇なのか??」
「もうっ!みんな日本で会うのは6年ぶりなんだから…。」

「あいつは?」
「寝てる。」
「……そうか。」

彼女を引き寄せ、顎に手をかけクイっと上に向けてキスをした。

久しぶりの唇の感触に、次第にキスを深めていくと…グッっと手を突っ張って俺から離れた。


「ちょっ、みんな見てるからっ!!!」
「もう誰も居ねーよ。」


周りをキョロキョロと見回した彼女の顔は真っ赤。
いつまで経ってもウブな彼女がすげー可愛い。


みんなの待っている応接室にいくと、既に一杯飲んだ後らしく…


「よぉ、司。」
「副社長だって、おめでとう。」
「司、あんまり変わらないね。」


F3はもちろんのこと、滋や三条、彼女のダチの松岡までいる。


「司、みんなに会えて嬉しい??今日帰って来るって聞いて、滋ちゃん張り切ってみんなを集めたんだよ。」
「はぁ〜、邪魔すんなよ、俺はこいつがいればいいんだからよ。」


彼女をギュッと抱きしめた。


「ちょ、ちょっと人前でやめてって言ってるでしょ!」


俺の脇腹にパンチをしてくる。


「…ってぇなぁ〜。」


そんな俺たちをみんなは呆れたように見ている。


「おまえ達、高校の頃と変わんねーな。」

「「はぁ??」」

「ふふっ、息ぴったり。司が牧野の事を好きで好きでたまんない…ってところ。」
「そんなの当たり前だろ。」


久しぶりの砕けた雰囲気の中、俺は日本に帰って来たんだと実感した。






いつも応援ありがとうございます♪

---------------------
新連載です(≧∀≦)
毎日更新を目指しますが、途中で途切れてしまったら…ごめんなさい(>人<;)

関連記事

コメント

コメント(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2019/10/16 12:32 編集返信
くるみぼたん
りり〇様
コメントありがとうございます♪
いつも楽しみにしていただいてて嬉しいです!

「あいつ」は一体誰なんでしょうね〜(>_<)
今のところは秘密…です(*≧∀≦*)
色々想像しながら読み進めて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

くるみぼたん

2019/10/16 18:36 URL 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2019/10/17 07:07 編集返信
くるみぼたん
na〇〇〇〇様
コメントありがとうございます♪

ふふっ、皆さんの気になるところ『あいつ』の存在。
判明するまで、そんなに話数を重ねないので、色々想像しながら読み進めてもらえると嬉しいです♡

このお話の2人は終始ラブラブな予定です(*≧∀≦*)

くるみぼたん

2019/10/17 07:44 URL 編集返信
くるみぼたん
拍手コメント 〇様
ふふっ、楽しんで貰えますように🎶

くるみぼたん

2019/10/17 07:46 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。