FC2ブログ

Doubt 4

つくしの誕生日。


お昼ご飯を食べた頃に、タマさんが、


「つくし、ちょっと買い物とか用事で、出掛けたいから付き合ってくれるかい。」

「いいですよ。ちょっと外に出たいと思っていましたし。」

お届け物をしたり、タマさんの買い物に付き合って、帰ってきたのは夕方6時ごろ。

お邸に着くと、メイドさん達がニコニコして出迎えてくれる。
部屋に戻り、着替えようとしていると、タマさんがドアをノックして部屋に入って来る。


「つくし、今日あんた誕生日だろ。シェフが、ご馳走作ってくれたからおめかしして出ておいで。」


タマさんに言われるがままに、クローゼットを覗き、ニットのワンピースを着てダイニングに向かう。



誕生日ディナーだと、出される料理はどれも私好みで、めちゃくちゃ美味しい。




司と一緒に食べたかったな…。




ちょっと涙ぐみそうになっていると、部屋の明かりが消えて、シェフがロウソクの灯ったケーキを運んできた。


「Happy birthday to you 〜♪ Happy Birthday to you 〜 Happy birthday dear Tsukushi 〜♫ Happy birthday to you 〜🎶」




この声って・・・。




「ほら、つくし!ロウソク消しな。」


タマさんに急かされ、フーっとロウソクを消すと同時に、明かりがつく。


「つくし、誕生日おめでとう。」


「つかさ・・なんで?」


「サプライズだ。」


「でも、司には・・・。」


「誤解だって。おいっ、ちょっとこっちに来いよ!」



司が誰かを呼んだ。



いつも応援ありがとうございます!


---------------
さあ、司くんは誰を読んだのでしょう?
関連記事

コメント

コメント(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/06/22 09:59 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2018/06/22 17:20 編集返信
くるみぼたん
ありがとうごさいます!
悠○様
素直じゃないつくしちゃん、そんな所も司くん大好きなんでしょうね。
そんな可愛いつくしちゃんの為に、司くん頑張りましたよ。

スリ○○○○様
司くんのサプライズはBirthday Song を歌うだけじゃないですよ!
それは、誤解を与えた行動大半が関係してくるんですけど…。

司くんが呼んだ人は誰なんでしょう?
半分くらい正解です(*^▽^*)
原作からの人じゃなくて、オリキャラとだけ言っておきます🎶

くるみぼたん

2018/06/23 07:31 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます!

プロフィール

くるみぼたん

Author:くるみぼたん
花男の二次小説にハマり、思い浮かんだ妄想を書いてみることにしました。
ホンワカと温まるハッピーエンドのお話をお届けできれば…と思ってます^ ^

大したお話は置いてありませんが、
ブログ内のお話等の無断転載、無断掲載は固くお断りしています。

カテゴリ